広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・86週目】2023年5月1日週の運用報告(49,104円)

2023年5月1日週のトラリピによる不労所得は49,104円でした。

今週もAUD/NZDが稼ぎ頭。両建となる1.07NZドル付近を上下したので、ドカンと利益が出てくれました。

5月2日に豪準備銀行(RBA)が政策金利を3.60%から3.85%に利上げしました。市場予想は据え置きだったため、サプライズで豪ドル高になりましたね。

ただ、週全体で見るとNZドルのほうが強かったため、AUD/NZDを上下に大きく動かす要因になってくれました。

EUR/JPYは相変わらずマイナススワップでゴリゴリとメンタルを削ってきますが、運用しているトラリピ全体で見ればプラスとなっているので心穏やかです。

5月4日に欧州中央銀行(ECB)が政策金利を3.50%から3.75%に利上げしましたが、市場予想通りだったので少しユーロ安になった程度でした。

ポジションと口座状況

現在、6通貨ペアを運用しています。

>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる
マネースクエア

トラリピの設定状況

運用元金は「500万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

CAD/JPY

(通貨単位:円)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(5月)
成立カレンダー(5月)

6通貨ペアの合計45,419円が今週の不労所得です。

まとめ

今週もAUD/NZDが稼ぎ頭。EUR/JPYのマイナス分を帳消しにしてくれるので、心穏やかでいられます。

ゴールデンウィークで休んでいても、トラリピくんがコツコツと稼いでくれるので助かりますね。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア
>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる

-トラリピFX, 運用実績