広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・94週目】2023年6月26日週の運用報告(▲170,549円)

2023年6月26日週のトラリピによる不労所得は▲170,549円でした。

今週は、クロス円全般でさらに円安となった週でした。

EUR/JPYは1ユーロ157円台後半に到達。

7月末の日銀会合によっては160円超えもあるかもしれませんね。

為替介入&金融緩和修正で円高を希望です(^_^;)

ポジションと口座状況

現在、6通貨ペアを運用しています。

2023年の半分が過ぎたので、溜まっていたマイナススワップを振り替えました。

その額、なんと187,773円!

利益の2ヶ月分が吹っ飛びましたとさ。

損切りより、スワップを払っていたほうが良いという判断でホールドしています。

>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる
マネースクエア

トラリピの設定状況

運用元金は「600万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

ダイヤモンド戦略を採用しています。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

CAD/JPY

(通貨単位:円)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(6月)
成立カレンダー(6月)

6通貨ペアの合計17,224円が今週の不労所得です。

スワップ振替が▲187,773円

合計で▲170,549円が累計利益から引かれます。

まとめ

今週も円安が進んだ週でした。

半年分のスワップ振替をしました。20万弱の損失となかなかの痛手です。

EUR/JPYを損切りするより、スワップを払っていたほうが良いと考えているので耐えるしかないですね。

日銀には為替介入&金融緩和修正を行ってもらいたいところ。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア
>>トラリピFXで資産運用をはじめてみる

-トラリピFX, 運用実績