広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・52週目】2022年9月5日週の運用報告(+6,880円)

2022年9月5日週のトラリピによる不労所得は6,880円でした。

今週も米ドル高&ユーロ高が続伸。含み損が1週間で約40万円増えました(^_^;)

欧州中央銀行(ECB)の大幅利上げ発表を受けてEUR/JPYが急上昇。USD/JPYの円安シフトを使っていたら違う展開だったのでしょうが、ここまできたら静観するしかありません。

ポジションと口座状況

クロス円・売とNZD/USD・買の動きが似ているので、同時に運用してしまったのは反省点です。

含み損が減ってきたらトラリピ再設定ですね。それまでは、変に動かさず評価損に耐えていきます。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

ダイヤモンド戦略を採用していましたが、現在はすべて削除しています。

AUD/JPY

(通貨単位:円)

NZD/USD

米ドル高が継続しているため、現在はすべて削除しています。

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

マイナススワップの状況を見て再設定を検討します。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(9月)
成立カレンダー(9月)

「EUR/JPY」の確定損益は4,766円。

「USD/CAD」の確定損益は1,294円。

「EUR/GBP」の確定損益は820円。

3通貨ペアの合計6,880円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、決済少なく評価損だけが大きく増えました。

EUR/JPYはガツンと下落するどころか、ガツンと上昇してしまいました(;´д`)

資金効率が多少落ちようとも、引き続き評価損に耐えていく予定です。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績