広告 運用実績 トライオート

【トライオートETF・34週目】2022年9月5日週の運用報告(+2,916円)

2022年9月5日週のトライオートETFによる不労所得は2,916円でした。

今週の前半は、米国の利上げ警戒からNASDAQが下落。後半は利上げの織り込みとともに、株価が上昇に転じたため決済がありました。

市場が0.75%利上げを織り込んだとすると、12月までの上昇余地は0.75%程度に。金利上昇が頭打ちになると米国株も底打ちになります。

そういった状況を見越してか、トライオートETFを運営しているインヴァスト証券では、「今がチャンス?米国株の上昇に備える!」といった動画を公開しました。

年末から年始頃に、米国株が上昇局面に転じると考えている人は多いと思われます。私もその一人で、米国株が上昇局面に入ることを期待しています。

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「130万円」です。

期間中(9/5〜9/10)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益778円

$5:実現損益2,138円

合計の実現損益は2,916円でした。

まとめ

今週は、週末の米国株リバウンドにより決済がありました。

市場が次の利上げを織り込んだとすると、米国株が上昇へ転じる日も近いのではないかと期待しています。

来週もトライオートに頑張ってもらいます(*´∀`*)

インヴァスト証券「トライオートETF」
トライオートFX

-運用実績, トライオート