広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・61週目】2022年11月7日週の運用報告(28,968円)

2022年11月7日週のトラリピによる不労所得は28,968円でした。

今週は、運用しているEUR/JPYとUSD/CADで大量の決済がありました。先週は、AUD/NZDで決済が出て、今週は別の通貨ペアで決済が出るという理想的な動きをしています。

決済の要因は、米CPIを受けたもの。インフレがピークアウトしたのではないかという見方から、ドルが下がり米国株が上昇しました。

急激な円高だった分、揺り戻しも強烈でドル円は7円ほど一気に円高になりましたね(^_^;)

ポジションと口座状況

現在は、5通貨ペアで運用しています。評価損が減り、証拠金維持率が改善してきました。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

マイナススワップの状況を見て再設定を検討します。

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(11月)
成立カレンダー(11月)

「EUR/JPY」の確定損益は15,925円。

「USD/CAD」の確定損益は5,604円。

「NZD/USD」の確定損益は4,935円。

「EUR/GBP」の確定損益は2,504円。

4通貨ペアの合計28,968円が今週の不労所得です。

まとめ

先週に引き続き、トラリピが好調です。今週は、米CPIの結果を受けたドル高で大量の決済がありました。

先週決済のあったAUD/NZDは上昇して、再度売りポジションを持ったので、来週下落してほしいところ。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績