広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・75週目】2023年2月13日週の運用報告(36,018円)

2023年2月13日週のトラリピによる不労所得は36,018円でした。

(EUR/GBPの裁量が29,100円なので、トラリピの実質的な利益は6,918円です。)

今週は、米国のCPIやPPIがありましたがトラリピはほぼ無風でした。

月曜日に裁量分を決済して利益が出ているように見えますが、EUR/JPYのマイナススワップが激しいのでトントンと言ったところです。

ポジションと口座状況

現在は、6通貨ペアで運用しています。

米国の利上げは長引きそうですし、日本の金融緩和は緩やかに継続ですね。

EUR/JPYが135円ぐらいまで戻せば整理できるのですが、今週は反対に上昇して143円突破しましたね(ー_ー;)

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

EUR/JPY

(通貨単位:円)

EUR/GBP

(通貨単位:ポンド)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

CAD/JPY

(通貨単位:円)

USD/CAD

(通貨単位:CAドル)

トラリピの決済履歴

成立カレンダー(2月)
成立カレンダー(2月)

6通貨ペアの合計36,018円が今週の不労所得です。

まとめ

裁量分を除くと、週利1万円を達成できなかった週でした。

円安ドル高の傾向はしばらく変わらなそうですが、もう少し上下に相場が動いてもらいたいものです。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます(*´ω`*)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績