広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・3週目】2021年9月27日週の運用報告(+8,944円)

2021年10月2日

9月27日週のトラリピによる不労所得は8,944円でした。

今週は、通貨ペアの「AUD/NZD」が大きく上昇したため、スタートダッシュ戦略がばっちりハマり大量決済祭り。

「AUD/NZD」の買いポジションがなくなったため、週の後半はダイアモンド戦略に切り替えました。

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用資金は「70万円」です。

ワイドレンジ

鈴さんの自分年金スタート30万円を参考にしました。運用通貨ペアは「CAD/JPY」です。

ナローレンジ

鈴さんの「ダイアモンド戦略」を参考にしました。運用通貨ペアは「AUD/NZD」です。

1.04のレンジから上がるのか、それとも下がるのか…。ぼちぼち調べていますが、人によって見解は様々です(^_^;)

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は801円

「AUD/NZD」の決済が26回ありました。確定損益は8,143円。

2通貨ペアの合計8,944円が今週の不労所得です。

まとめ

今週は、「AUD/NZD」のスタートダッシュ戦略により、大量の決済&利益を出すことができました。

上手く利益が出ましたが、ビギナーズラックみたなものですね。いつ〇〇ショックが起こるかわからないので、しっかりリスク計算をしていきたいと思います。

-トラリピFX, 運用実績