広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・14週目】2021年12月13日週の運用報告(+3,210円)

2021年12月19日

12月13日週のトラリピによる不労所得は3,210円でした。

今週は、オージーキウイがさらに上昇し、2ヶ月持っていたポジションの一部が決済されました。蓄積したマイナススワップも減少して良い感じです。

CAD/JPYは目立たないながらも、週1の決済で利益を積み重ねてくれています♪

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用元金は「110万円」です。

ワイドレンジ

運用通貨ペアは「CAD/JPY」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

ナローレンジ

運用通貨ペアは「AUD/NZD」。鈴さんの「ダイヤモンド戦略」に、ハーフ&ハーフを1本ずつ追加しています。

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は800円。

「AUD/NZD」の決済が18回ありました。確定損益は2,410円。

2通貨ペアの合計3,210円が今週の不労所得です。

まとめ

オージーキウイがさらに上昇したので、マイナススワップが蓄積していたポジションが減少しました。ポジションが減ってきたので、来週は一度下落してもらいたいところ。

CAD/JPYはコツコツ決済。手堅く稼いでくれるのが良いですね。

そろそろ年末、来週はマイナススワップだけ決済しようと思います。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績