広告 GMOコイン 暗号資産

【GMOコイン】GMOコインの日本円入金方法を画像付きで開設(初心者向け)

2022年8月25日

こんにちは。なりなる(@narinaru)です。

前回の記事はGMOコインの口座開設を解説しました。無事にできたでしょうか?

口座開設をしていない方は、下記の記事でサクッと作りましょう。

【GMOコイン】GMOコインの口座開設手順を画像付きで解説(初心者向け)

続きを見る

本記事では、GMOコインの日本円入金方法について解説していきます。

手順1.GMOコインにログインする

それでは、GMOコインにログインをしてホーム画面へいきましょう。

ホーム画面右上にある「日本円を入金」をクリックします。

日本円の入金は「即時入金」と「振込入金」の2種類がありますが、今回は即時入金を選択しました。

手順2.即時入金をする金融機関を選択する

入金する金融機関を選択します。

メガバンクや都市銀行から即時入金ができますが、入金額相当の暗号資産送付が7日間制限されてしまいます。

今回は「住信SBIネット銀行」を使用します。

入金額を入力し「入金開始」をクリック。

確認画面が出ますので、「住信SBIネット銀行のウェブサイトへ進む」をクリック。

手順3.金融機関のサイトにログインして認証を行う

住信SBIネット銀行の「即時決済サービス ログイン」の画面になります。

お持ちの口座支店名を選択します。

ご自身の「ユーザーネーム」と「WEBログインパスワード」でログインします。

支払内容と出金口座情報が表示されるので、問題なければ「スマート認証」をクリック。

住信SBIネット銀行のアプリでスマート認証を行います。

すぐにGMOコインの口座に入金されました。

これで日本円の入金完了です。お疲れさまでした。

暗号資産(仮想通貨)の購入は下記の記事で解説していきます。

【GMOコイン】GMOコインの取引所で暗号資産(仮想通貨)を買う方法

続きを見る

↓↓↓NFTに興味がある方は下記の教材がおすすめです↓↓↓

【最新副業】NFTで稼ぐ方法を徹底解説します。

ちょっとお高い昼食程度のお値段で、NFTについてガッツリ学ぶことができますよ。

-GMOコイン, 暗号資産