広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・6週目】2021年10月18日週の運用報告(+1,252円)

2021年10月26日

10月18日週のトラリピによる不労所得は1,252円でした。

今週は、運用している2通貨ペアの動きが少なかったです。

「AUD/NZD」は、1.04〜1.05NZドルの間で上下を繰り返していたので、利益値幅をせま得の対象となる「0.002」に変更。
利益値幅を狭めたおかげで、金曜日の夜に複数回チャリンが発生しました。「0.007」だと1度もチャリンがない週に…。

「CAD/JPY」の上昇も一段落したように思えますが、相場が読めないのでこのまま様子見です。

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用元金は「70万円」です。

ワイドレンジ

運用通貨ペアは「CAD/JPY」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

ナローレンジ

運用通貨ペアは「AUD/NZD」。鈴さんの「ダイヤモンド戦略」に、ハーフ&ハーフのトラリピを1本追加しています。

トラリピの決済履歴

「AUD/NZD」の決済が8回ありました。確定損益は1,252円。

1通貨ペアの合計1,252円が今週の不労所得です。

まとめ

「CAD/JPY」は決済なしの週でした。現状、大きく動くことはなさそうなので、現行設定のままいきます。

「AUD/NZD」は、狭いレンジ(1.04〜1.05NZドル)で動いているので、せま得でチャリンを積み重ねていく戦略です。

オージー・キウイは、たくさん種まきをしているので、ぐぐっと上昇して収穫したいところ。マイナススワップがじわじわ効いてくるので、早めに上昇すると良いのですが(^_^;)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績