広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・3週目】2022年1月31日週の運用報告(+10,785円)

2022年2月5日

2022年1月31日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は10,785円でした。

今週はどちらもほどよく決済がありました。ナスダックは動くと利益がまとまって出ますね♪

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

期間中(1/31〜2/5)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

買40:実現損益1,211円

買70:実現損益3,178円

売40:実現損益1,225円

合計の実現損益は5,614円でした。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(1/31〜2/5)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益2,391円

$5:実現損益2,780円

合計の実現損益は5,171円でした。

まとめ

トライオートでも良い感じに利益が出ています。

ナスダックは動けば、まとまって利益が出ますね。

来週はナスダックの上昇に期待です(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート