広告 運用実績 トライオート

【トライオートETF・47週目】2022年12月5日週の運用報告(0円)

2022年12月5日週のトライオートETFによる不労所得は0円でした。

今週は、株価が大きく上昇することなく決済なしでした。

来週は今年最後のCPIとFOMCがありますが、特にサプライズなく終わるかなと考えています。

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「170万円」です。

決済がなかったため、ポジションの画像を掲載しています。

年末なので損切りも検討しましたが、評価損がかなり大きいので現状維持でいきます。

まとめ

今週は、株価がパッとせず決済がありませんでした。

2022年の終わりに近づいてきましたが、トライオートETFは厳しい状況が続いていますね。

今後、上昇局面に転じても、金利等調整金が重くのしかかりますし(;´д`)

来週もトライオートに頑張ってもらいます(*´∀`*)

インヴァスト証券「トライオートETF」
トライオートFX

-運用実績, トライオート