広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・20週目】2022年5月30日週の運用報告(+2,069円)

2022年5月30日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は2,069円でした。

トライオートFXは、再び豪ドル高に。ホールドレンジにいるため決済なし。

トライオートETFは、NASDAQが低調なので決済も少なめ。

利益の少ない、寂しい週となりました(^_^;)

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

決済なしのため、ポジション状況のみ掲載。

売ホールドレンジで決済が出るほどガクーンと下がってほしいですね。

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(5/29〜6/4)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益778円

$5:実現損益1,291円

合計の実現損益は2,069円でした。

まとめ

今週は決済少なめな週でした。今の相場だと、先週みたいな決済が月に1〜2回あれば良い感じですかね。

豪ドルは、ロスカットラインに近づく可能性もあるので要警戒。

来週もトライオートの活躍に期待(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート