広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・25週目】2022年2月28日週の運用報告(+33,766円)

2022年2月28日週のトラリピによる不労所得は33,766円でした。

今週は、有事のドル高・円高、地政学リスクでユーロ安、原油など資源高が加速。

一刻も早く平時に戻って欲しいですね。

マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「210万円」です。

CAD/JPY

(通貨単位:円)

トラリピを再設定しました。

本数:「62本」⇢「41本」

レンジ:「70.4〜94.8」⇢「80〜92」

レンジの下限を「75」にするか悩みましたが、日本の円安政策が継続しているので「80」としました。

AUD/NZD

(通貨単位:円)

トラリピを再設定しました。

本数:「22本」⇢「51本」

レンジ:「120.008〜140」⇢「120〜135」

ユーロ安が続くと判断したレンジ設定。レンジ下限を突き抜けたら運用終了予定です。

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

ダイヤモンド戦略+コア戦略をとっています。

1.04〜1.1のレンジにいる間は多くの利益が出ますが、さらに上昇するようなら撤退が必要です。

トラリピの決済履歴

EUR/JPYの決済履歴
CAD/JPYの決済履歴
NZD/USDの決済履歴
AUD/NZDの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が7回ありました。確定損益は4,476円。

「EUR/JPY」の決済が31回ありました。確定損益は20,416円。

「NZD/USD」の決済が8回ありました。確定損益は3,416円。

「AUD/NZD」の決済が14回ありました。確定損益は5,458円。

4通貨ペアの合計33,766円が今週の不労所得です。

まとめ

ユーロ安が加速したことで、ユーロ円の決済が大量でした。

月曜日の窓開けでユーロ円が大きく下落し、予想外にポジションを持ってしまったことは反省点です。

手動で決済することが多く、利益が出ていますが疲れる週となってしまいました。

「NZD/USD」も運用していたのですが守備よりの設定にするため取消し。

運用資金の範囲内で大暴落に耐えられるようにしています。

来週はトラリピは気にせず過ごそうと思います(^_^;)

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績