広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・32週目】2022年4月18日週の運用報告(+6,789円)

2022年4月18日週のトラリピによる不労所得は6,789円でした。

円安とNZD安により評価損が50万円を突破。累計利益の倍以上(^_^;)

NZDは、4月21日に発表された1-3月期の消費者物価指数(CPI)が予想を下回ったため下落。オージーキウイは1.1NZD付近まで上昇しました。

ここが壁になっているので、これ以上の上昇はしないのではと。ただ、資源国通貨の豪ドルが強いので下がることもないでしょうが。

横ばいが続くと予想して利益値幅をせま得にしました。4月の細かい上下が続くならば、せま得の方が利益が出るはずです。

ユーロ円は、デギンドス欧州中央銀行(ECB)副総裁のタカ派的な発言を受けて一時140円の高値をつけました。

「24日のフランス大統領選でマクロン大統領当選により、週明けユーロが上昇する可能性もある」というニュースが出ているので、ユーロ円のトラリピを取り消しています。

ポジションと口座状況
マネースクエア

トラリピの設定状況

現在の運用元金は「450万円」です。

NZD/USD

(通貨単位:ドル)

AUD/NZD

(通貨単位:NZドル)

トラリピの決済履歴

EUR/JPYの決済履歴
AUD/NZDの決済履歴

「EUR/JPY」の決済が6回ありました。確定損益は4,600円。

「EUR/JPY」の決済が12回ありました。確定損益は2,189円。

2通貨ペアの合計6,789円が今週の不労所得です。

まとめ

評価損が50万円を突破した週でした。

ユーロ円は、これ以上評価損が増えないことを祈るのみですが、さらに増えそうな気配がしてきています。

円にはもう期待できないですが、NZDには本当に頑張ってもらいたいところ。

来週もコツコツとトラリピくんに頑張ってもらいます。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

-トラリピFX, 運用実績