広告 運用実績 トライオート

【トライオートFX&ETF・19週目】2022年5月23日週の運用報告(+7,383円)

2022年5月23日週のトライオートFX&ETFによる不労所得は7,383円でした。

トライオートFXは、NZ中央銀行の利上げを受けてオージーキウイが下落。久々に決済がありました。

下落幅は思っていたよりも小さく、大きく下げた後は1.09NZドル台で定着しています。

トライオートETFは、NASDAQが週末に持ち直したため、少し多めに決済がありました。

少し上げては下げるを繰り返しているので、週明けはどうなるかわかりませんが、この流れのまま上昇してほしいですね。

後藤達也さんのTwitterはわかりやすいので本当にオススメです。

トライオートFX

トライオートFX

認定ビルダーである鈴さんの暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略を使用しています。

現在の運用元金は「66万円」です。(必要資金33万円×2セット)

期間中(5/22〜5/28)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

売40:実現損益1,316円

もっと決済が出るかと思いましたが2件だけと寂しい結果に(^_^;)

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「100万円」です。(必要資金100万円×1セット)

期間中(5/22〜5/28)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益2,099円

$5:実現損益3,968円

合計の実現損益は6,067円でした。

まとめ

トライオートFXは下落、トライオートETFは上昇した週でした。

先週までは息詰まるような雰囲気でしたが、少し和らいできたような感じですね。

来週もトライオートの活躍に期待(*´∀`*)

トライオートFX

-運用実績, トライオート