広告 運用実績 トライオート

【トライオートETF・37週目】2022年9月26日週の運用報告(+4,034円)

2022年10月1日

2022年9月26日週のトライオートETFによる不労所得は4,034円でした。

今週は、先週に引き続き米国株が続落しました。

9月の月間下落率は2020年3月以来だそうです。

証拠金維持率が200%を切っているため、このペースで下落すると追加入金が必要に(;´д`)

8月後半に底を打ったと思ったのですが、全くそんなことはなかったですね。

私がトライオートETFを始めた1月の水準に戻る気配がありません。タイミングが悪いときに始めてしまいました…。

PCE物価を見てもわかるように、米国のインフレが収まる気配がありません。

利上げが年内までの見通しが修正され、来年も利上げが継続する可能性が出てきました。

NASDAQが年内に上昇する可能性は低いでしょうね。。。

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETF

認定ビルダーである鈴さんの大暴落でも継続運用_ナスダック100を使用しています。

現在の運用元金は「130万円」です。

期間中(9/26〜10/1)に決済があったもののみ集計&画像掲載しています。

$2:実現損益2,641円

$5:実現損益1,393円

合計の実現損益は4,034円でした。

まとめ

今週もNASDAQが続落。証拠金維持率が気になる水準となってきました。

来年まで米国の利上げが続くと、株価の下落も続きそうです。引き続き耐えるのみ。

来週もトライオートに頑張ってもらいます(*´∀`*)

インヴァスト証券「トライオートETF」
トライオートFX

-運用実績, トライオート