広告 トラリピFX 運用実績

【トラリピ・12週目】2021年11月29日週の運用報告(+2,485円)

11月29日週のトラリピによる不労所得は2,485円でした。

今週は、アメリカでオミクロン型変異種が確認されたころによる円高で、運用通貨ペアの「CAD/JPY」がさらに下落。先週よりもポジションが増える結果になりました。

「AUD/NZD」も軟調に推移しており、1.05NZドルの壁を超えられずにいます。1.06NZドル前後のポジションを1ヶ月以上保有しているので、早く上がってほしいところなのですが…。

マイナススワップがじわじわと効いてきてるな〜という感じです(;´Д`)

マネースクエア

トラリピの設定状況

鈴さんの【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方 を参考にしています。

現在の運用元金は「110万円」です。

ワイドレンジ

運用通貨ペアは「CAD/JPY」。鈴さんの「自分年金」の設定を使用しています。

ナローレンジ

運用通貨ペアは「AUD/NZD」。鈴さんの「ダイヤモンド戦略」に、ハーフ&ハーフと買いトラリピを1本ずつ追加しています。

トラリピの決済履歴

「CAD/JPY」の決済が1回ありました。確定損益は800円。

「AUD/NZD」の決済が11回ありました。確定損益は1,685円。

2通貨ペアの合計2,485円が今週の不労所得です。

第5回トラリピ・マスターズの結果

初めて参加したトラリピ・マスターズは2432位でした。5038人参加しているので、ちょうど真ん中あたり順位ですね。

トラリピ設定の改善や運用資金の増やすなど、次回は1000位以内を目指していきます。

まとめ

今週も、相場がよく動いていました。オージーキウイは「マイナススワップが痛いから一日でも早く上がってくれ〜」というところ。

今後1.03NZドルを割るようであれば、冬のボーナスを入れてポジションを持つ「攻め」もありかなと。

いずれにしろ収穫祭が来る日を首を長ーくして待っています。

\トラリピでコツコツ資産運用/マネースクエア

トラリピの書籍

-トラリピFX, 運用実績